511860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川県川崎市のパン教室                      Sucre a la neige

神奈川県川崎市のパン教室  Sucre a la neige

お勧め洋裁器具

☆ お勧め洋裁道具 ☆
クロバーパッチワーク用品ロータリーカッター28mm刃
ロータリーカッター小

布地の裁断がきれいに早く出きるようになりました。子物作りには小さいものの方が使いやすいです。
クロバーパッチワーク用品ロータリーカッターL45mm刃
ロータリーカッター大

洋服などは大きいものの方がいいです。型紙より1cm外側をすっぱり切れば印し付けをしなくても縫うことが出来るようになります。
カッティングマット(特大60)
カッティングマット

ロータリーカッターで切る時には必要です。子供服でも特大のものがあった方が使いやすいです。方眼になってるのに沿って切ればバイアステープ作りも簡単です。
クロバー アップリケパンチャー
羊毛や毛糸フエルトを布地にしっかりくっつけてくれるのでかわいい模様が簡単にできます。私はバッグ作りに大活躍。

コメント4
アップリケパンチャー用マット
これの上に布地を載せて模様を乗せてたたくとアップリケ完成です。

コメント5
やけどしそうになりながらバイアステープを作ってた時代は もう終わり!

宣伝文句に嘘はなかったです。でも本当は欲しいのは

コメント7
プログラムを買った瞬間出た新商品・・

コメント8
画像9
商品名9

コメント9
画像10
商品名10

コメント10
template design ゆいっぴー






© Rakuten Group, Inc.